アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

旅行前体重公開。糖質制限ダイエット129日目。

糖質制限ダイエット129日目

2泊4日旅行から戻ってきました。戻ってきてすでに3日経過していますが、旅行中にまたもや大糖質祭りを引きずりまくっていて、食生活が乱れまくりの日々です。

食生活が乱れると、記録も残したくなくなり、もちろんすっかりブログからも遠のきそうになりましたが、糖質制限には全く戻っていませんが、ブログにはとにもかくにもなんとか戻ってまいりました。

とりあえず、旅行前の体重記録がまだでしたので、そのあたりから記録残していかねばですね。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆さわらの竜田揚げ

◆空芯菜のお浸し 

https://www.instagram.com/p/BZ5CUW2l_0H/

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆イワシソテーサラダ

◆鶏ハツソテー

(以上2人分)

◆ラムソテー

◆空芯菜ソテー

◆納豆

◆もずく酢

f:id:teuk83:20171013201205j:plain

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

 50gぐらい

旅行前体重記録

なんとか500gは戻ってましたが、まだ前回の旅行前に戻らないまま、また糖質大全開の旅行に出発です。

f:id:teuk83:20171013201704j:plain

f:id:teuk83:20171013201719j:plain

先月は台湾、今月は香港。ダイエット中とは思えない旅行先ですが。

今回も、当然美味しく食べてきました。旅行後の体重はまだ測れていませんが、明日にはそろそろ現実を直視しなければと。 

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます