アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

急に食欲ストップした理由は?糖質制限ダイエット121日目。

糖質制限ダイエット121日目

旅行中からずっと続いていた食欲ですが、突然前触れもなく急にストップしました。 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん 10.6

◆R1ヨーグルト

昼ごはん 3

◆チゲ煮(豚肉、厚揚げ、大根)(前日リメイク)

https://www.instagram.com/p/BZkdqp8lH9D/

おやつ

無 

普段は、お腹が減った感があるときに、ヤクルト、ミルミルを飲むのですが、全くお腹が減らなかったので、おやつゼロです。こんなことは珍しすぎます。

夜ごはん 10

◆ハムソテー

◆キャベツサラダ

◆茄子の煮びたし

◆子持ちアユ巻き

(以上、2人分)

◆納豆

◆もずく酢

https://www.instagram.com/p/BZlXx--lf48/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

30g

食欲がストップした理由は?

正直理由はわかりません。周期を考えてもホルモンでもありませんし、当然ですが薬を飲んだわけでもありません。

考えられる理由としては、以前続けていた3秒ダイエットをその後も適当に続けていたのですが、旅行中そして旅行後はサボり続けていて、この日の朝思い出して久々に3秒ダイエットを行いました。体を動かしてリセットすると、脳もリセットされるのかな。

やはり、適度な運動とは言わない、適度なストレッチはわたしの場合は必要なようです。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます