アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

崩壊。お菓子を1箱貪りたべてしまった。糖質制限ダイエット120日目

糖質制限ダイエット120日目

結局、糖質制限生活に戻ることなく、120日目を迎えてしまいまいました。予定では、46キロ台を迎えてるはずの今日ですが。現実は、とんでもない状態です。 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

◆お菓子1個

昼ごはん

◆豚肉と大根のしゃぶしゃぶ

https://www.instagram.com/p/BZh4YhFFTZ_/

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

◆お菓子

頂き物の6個入りのお菓子。朝に1個食べて、おいしーと個人的なツボにはまってしまいました。家に帰ってから、1個だけ食べようと思ってたのに、やってしまいました。

すごく、好みのお味で、止まらず残りの5個を貪り食べてしまいまいました。崩壊です。

f:id:teuk83:20170928204742j:plain

夜ごはん

◆スンドゥブチゲ(豚肉、しいたけ、油揚げ、豆腐、大根、卵)

◆納豆

◆もずく酢

家に帰ってから、お菓子を食べたにも関わらず夜ご飯もしっかりいただきました。食欲が確実に増長しています。

https://www.instagram.com/p/BZi4-OyFymg/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

お菓子一箱分の糖質がたぶんすごいはずです。 

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます