アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質計算しない休日。ラーメン・チャーハンセットに餃子。糖質制限ダイエット102日目

糖質制限ダイエット102日目

朝9時に、家電が納品されるという連絡があったので、朝から冷蔵庫なかのものをすべて出してみました。

この写真は、冷蔵庫の中の調味料系です。どれだけ溜め込んでいるのか。瓶だらけです。もちろん、これ以外に、冷凍庫、野菜室はおぞましいです。

f:id:teuk83:20170910112746j:plain

2台のクーラー、洗濯機、冷蔵庫、食洗器が一気に納品されるので、家の中も大掃除状態です。前日からの掃除で、大きいゴミ袋10袋分のゴミが出ました。どれだけ、要らないものを溜め込んでいたのか。本当は、まだまだ不要なものがありますが、とりあえず今回はココまで。

脂肪と一緒に要らないものも全部捨てたいですね。いつか、余分な脂肪を捨てて、余分な物も捨てて、スッキリ生きてますと笑顔で答えたいですね。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆ミックスナッツ

◆チョコ1かけ

冷蔵庫、洗濯機、クーラー2台までは、順調に取り付けが終わったのですが、食洗器が予想以上に難航して、結局予定時間を大幅延長で、お昼ご飯を食べるタイミングがなくなってしまいました。

残っていた機内でもらったミックスナッツ1袋と、チョコ1個かけがお昼ご飯代わりに。

もちろん大好きなチョコですが、糖質制限ダイエットを始めてからチョコ本体を食べたのは初めてのはずです。久々に食べてみると、1かけで十分に満足してしまいました。以前なら、鼻血出るまで食べる勢いでしたが、今や無理して食べないのではなく、1かけでもう十分って感じです。変わるものです。

夜ごはん

◆ラーメン

◆チャーハン

◆餃子(2人分)

掃除で疲れ果てて、遅めの夜ご飯はもちろん外食決定です。

ラーメン・チャーハン・餃子の中華ゴールデントリオです。1人前食べたわけではなく、ラーメン・チャーハンは大盛りの1/3ほどをもらって、餃子は半分の半人前セットです。土日になる度に、餃子食べてる気もします。大好き中華+糖質。

https://www.instagram.com/p/BY0kpr6FoXk/

SPONSORED LINK

 

本日の糖質摂取量

計算していません。休日は糖質制限OFFが甘い自分ルール。 

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます