アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限ダイエット47日目~50日目 食べまくり糖質万歳旅行

無事旅行から戻ってきていたのですが、バタバタしてたら、あっという間に時間が過ぎていました。旅行後の体重測定も未だです。

糖質摂りまくりの糖質万歳の5日間でした。帰国後は、いちおう糖質制限復帰中ですが、とりあえず食べまくりの記録。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

わたしのダイエットゆるゆるめりはりルール

  1. 平日はダイエットON
  2. 土日(旅行中を含む)はダイエットOFF
  3. バランスの良い食事
  4. 普通のお菓子は食べないが、美味しいお菓子は食べる
  5. 料理は味が命なので、調味料の糖質は考えない
  6. ダイエットより人間関係を大事にする
  7. 無理をせず、糖質制限も運動も余力を残す
  8. 体重測定、ウエスト測定は10日に1回

目標体型

ウエスト 60cm(現在61㎝ ー6cm)

ヒップ  83cm(現在92cm)

太もも  48cm(現在55cm)

体脂肪率 25% (現在30.7% -2.3%)

ダイエット再開47日目~50日目

47日目

f:id:teuk83:20180803135153j:plain

48日目

f:id:teuk83:20180803135148j:plain

49日目

f:id:teuk83:20180803135145j:plain

50日目

f:id:teuk83:20180803135141j:plain

運動

5日で7万歩

SPONSORED LINK

 

 

本日の糖質量(あくまで目安)

スーパー糖質制限

1日の糖質摂取量は、30〜60gを目標。1食10g~20g。

糖質12%、タンパク質32%、脂質56%

スタンダード糖質制限

1日の糖質摂取量は、70〜120gを目標。1食30~40g。

糖質27%、タンパク質28%、脂質45%

プチ糖質制限

1日の糖質摂取量は、120〜170gを目標。1食50~60g。

糖質41%、タンパク質21%、脂質38%

今日食べたもので糖質量が高いものだけ

たくさんありすぎて不明

 

開始時153cm、51Kg、30.6%。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→