アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限ダイエット35日目 寝すぎて頭が痛い

 

昨日は、何も予定がなくダラダラできる1日だったのですが、とにかく1日中睡魔に襲われていました。睡魔に襲われすぎて、ブログの更新もままならず状態に。

朝起きて、朝ごはんを食べて、朝寝。昼に起きて、昼ごはん食べて、昼寝。夜寝られないんじゃないかと心配するまでもなく、ぐっすり寝ました。

前日の睡眠も、しっかり7時間、朝寝4時間、昼寝4時間、昨日の夜から今日にかけて11時間も寝ていました。寝すぎて頭が重い状態です。

未だあくびが出る状態ですが、昨日よりは通常に戻りつつあります。たんに、疲れがたまっていたのか?PMSの影響なのか?人間こんなに寝られるものなんだと驚きです。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

わたしのダイエットゆるゆるめりはりルール

  1. 平日はダイエットON
  2. 土日(旅行中を含む)はダイエットOFF
  3. バランスの良い食事
  4. 普通のお菓子は食べないが、美味しいお菓子は食べる
  5. 料理は味が命なので、調味料の糖質は考えない
  6. ダイエットより人間関係を大事にする
  7. 無理をせず、糖質制限も運動も余力を残す
  8. 体重測定、ウエスト測定は10日に1回

目標体型

ウエスト 60cm(現在64㎝ ー6cm)

ヒップ  83cm(現在92cm)

太もも  48cm(現在55cm)

体脂肪率 25% (現在30.7% -2.3%)

ダイエット再開35日目

朝ご飯

https://www.instagram.com/p/BlPCeRoA0e2/

※キーマカレーチーズグラタン

前日に作って余ってたキーマカレーにチーズ入れてチンしただけです。これ、大好きなんです。

昼ご飯

https://www.instagram.com/p/BlP3yDvAJd9/

※具だくさんスンドゥブ

前日に作った豚キムチの残りと、豆腐と、だし汁を入れて作っただけですが、美味しく出来上がりました。

夜ご飯

https://www.instagram.com/p/BlP37NYg7gu/

※豚肉とキャベツと卵で簡単トンペイ焼き風

豚肉とキャベツの千切りを炒めて、最後に卵を入れて焼くだけです。お好み焼きソースとマヨーネーズをかけて食べると、お味はお好み焼きまたはトンペイ焼き風に。お好み焼きソースは糖質が高いですが、そこはお味優先で。

低糖質でお好み焼きのお味が食べられて、栄養価もなかなかの低糖質レシピです。

運動

なし

SPONSORED LINK

 

 

開始時153cm、51Kg、30.6%。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→