アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限ダイエット34日目 本当にゴロゴロしていた1日

 

今日明日は、家で一人ってこともあって、朝から何をするでもなく、本当にゴロゴロしてました。ご飯だけはまじめに作ったかなって感じの1日でした。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

わたしのダイエットゆるゆるめりはりルール

  1. 平日はダイエットON
  2. 土日(旅行中を含む)はダイエットOFF
  3. バランスの良い食事
  4. 普通のお菓子は食べないが、美味しいお菓子は食べる
  5. 料理は味が命なので、調味料の糖質は考えない
  6. ダイエットより人間関係を大事にする
  7. 無理をせず、糖質制限も運動も余力を残す
  8. 体重測定、ウエスト測定は10日に1回

目標体型

ウエスト 60cm(現在64㎝ ー6cm)

ヒップ  83cm(現在92cm)

太もも  48cm(現在55cm)

体脂肪率 25% (現在30.7% -2.3%)

ダイエット再開34日目

朝ご飯

※R1ヨーグルト

昼ご飯

https://www.instagram.com/p/BlMpQdVAM79/

※野菜たっぷりキーマカレーレタス包み

前回作った野菜たっぷりキーマカレーが美味しかったので、リピです。レタスに包んで食べるので、低糖質メニューのはずです。

www.lastdiet45.com

夜ご飯

https://www.instagram.com/p/BlNen5igrbb/

※豚キムチレタス包み

レタスが安いので、レタスが余り気味だったのですが、なんでもレタスにまいて食べたら美味しいという発見です。

運動

なし

SPONSORED LINK

 

糖質制限とPMS

昔からPMS症状がひどくて薬がないと日常生活ができないほどの状態で、薬が手放せないのですが、糖質制限を始めると、PMS症状が和らぐ気がします。

もちろん、まったくゼロではないのですが、今日のように家でゆっくりできる日なのであれば、薬が無くてもなんとかなるレベルという感じです。これは、わたしにとっては、劇的な好転です。

とはいえ、イライラ、軽い頭痛、身体の重さと、順番にやってきますね。今日は、ゆっくり寝て、身体を休めたいと思います。

 

開始時153cm、51Kg、30.6%。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→