アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

【認証画像アリ】たった10日でウエストマイナス7cm 糖質制限ダイエット10日間の成果

 

糖質制限ダイエットいいながらも、たった10日の間に、赤福、パン、ラーメン、ピザも食べているので、あんまり頑張ってます感ゼロですが。

平日はそれなりに糖質制限を実施しながら、休日は完全OFFのゆるゆるメリハリダイエット実践しているつもりです。

やはり栄養バランスがとれた食事は大切です。栄養バランスが摂れた食事を食べることは、ダイエットにも身体にもいいと実感した10日間でした。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

 

1日目から10日目までの糖質制限ダイエットメニュー 

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

糖質制限ダイエット体重公開記録

体重52.5Kg→47.2Kg、ウエスト70cm→60cmを達成した初めての糖質制限ダイエットの全記録は記録はコチラ↓ 

www.lastdiet45.com

その後、すっかりまた元の生活を送り始めたら、見事にリバウンドです。ダイエット再開時の状態はコチラ↓

www.lastdiet45.com

糖質制限ダイエット10日間の成果

体重・体脂肪測定結果

体 重 51kg → 49.9Kg(△1.1Kg)

体脂肪 30% → 33%(+3%)

f:id:teuk83:20180621191246j:plain

ウエスト測定結果

ボヨンボヨン感が凄い。

https://www.instagram.com/p/Bj1JbMeg5Cj/

70cm→63cm(△7cm)

https://www.instagram.com/p/BkQ0tQNAzVK/f:id:teuk83:20180621191424j:plain

でも、MAX60cm達成時に比べると、まだボヨンボヨンですね。

今後の課題

第1タームともいうべき、最初の10日間は難しいことは考えず、とにかく糖質制限ダイエットを継続することに注力しました。

ただ、1日の総カロリー数と、栄養バランスがよくないので、次のターム(11日目~20日目)は、もう少し考えていかなければなりませんね。

ダイエット経過

今回は、なんと最初の10日で、ウエストマイナス7cmと、うれしすぎる結果が出ました。本当に、お腹周りがすっきりして、ウエスト部分に余裕が出ているのが実感でわかります。

運動は、ラジオ体操だけなので、基本食事ベースでの10日間ダイエットでしたが、40代でも、ウエストをスッキリさせることは可能だと自信がつきますね。

体重

<開始前> 51Kg

<10日目> 49.9Kg(-1.1kg)

体脂肪

<開始前> 30%

<10日目> 33%(+3%

ウエスト

<開始前> 70cm

<10日目> 63cm(-7cm)

 

開始時153cm、51Kg、30.6%。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

わたしのダイエットゆるゆるめりはりルール

  1. 平日はダイエットON
  2. 土日(旅行中を含む)はダイエットOFF
  3. バランスの良い食事
  4. 普通のお菓子は食べないが、美味しいお菓子は食べる
  5. 料理は味が命なので、調味料の糖質は考えない
  6. ダイエットより人間関係を大事にする
  7. 無理をせず、糖質制限も運動も余力を残す
  8. 体重測定、ウエスト測定は10日に1回