アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

認証画像アリ。3ヶ月でウエストマイナス10cm。40代ダイエットでも70cm→60cm達成!

糖質制限ダイエット100日目

ついに3ケタ到達です。まさに、継続は力なりです。

100日記念に、朝からウエスト測定してみると、予想外の結果で朝から1人うきうきでした。 あまりのうれしさで、とりあえず達成記念に認証画像を。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます。応援ありがとうございます。応援がモチベーションが続く大きな支えになっています。

SPONSORED LINK

 

40代でも3ヶ月でウエストマイナス10cm。ウエスト60cm達成!

画像が荒いのですが、修正なし画像です。

上の段は、普通に採寸しました。なんとウエスト60cmです。

90日目の時に、測った時に62cmでしたので、それから10日でさらに2cm減していたので、正直自分でもびっくりです。

f:id:teuk83:20170907194005j:plain

下の画像は、中を凹ませてがっつり絞って採寸してみました。なんとウエスト58cmです。驚異的すぎます。

3か月前の自分は、現実逃避で採寸さえしたくなく、正確な記録は残していないのですが、減ったベルトの穴2個分程度を測ってみると10cm以上ありますので、3か月前はウエスト推定70cm以上だったはずです。

ダイエット開始前から、少なくともマイナス10cmは達成できたようです。

40代とかアラフォーと名乗ってますが、本当の年齢は45才です。もうそろそろアラフィフ領域になって、ウエスト60cmになれるとは、もう奇跡です。

SPONSORED LINK

 

ホントにマイナス10cm。ウエスト60cm達成。

これまで、テレビやネットで、マイナス10cmとか見て、挑戦してはすぐやめてしまって、結局マイナス10cmなんて自分には絶対無理だと思っていました。

実際自分が達成できるなんて思いもしていなかったので、ほんと感動です

この3ヶ月、正確には100日ですね。過去記事に食べたものを、ほぼ全部アップしていますが、糖質制限と言いながらも、旅行中はデザート食べ放題、ご飯おかわりし放題、平日もお土産だからパン食べ放題、お菓子食べすぎといった日もたくさんありました。

正直、食べたいものそれなりに食べていたので、そこまで辛い感じなく達成できました。辛くなり過ぎないので、継続できました。毎日ではなくても、とにかく止めずに継続することの大切さを体感しました。とにかく、継続が力だと思います。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。