アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

ビフォーアフター画像あり。40代ダイエットでも溜め込んでた内臓脂肪が確実に減った。糖質制限ダイエット98日目。

糖質制限ダイエット98日目

夏のあいだは、最寄りの一番近い駅から電車に乗って通勤していたのですが、昨日あたりから、一駅分15分弱ぐらいですが、歩くことができる気温になってきました。

ほんの気持ちですが、平日は15分ぐらい多くあることができそうです。 

SPONSORED LINK

 

朝ごはん 10.6

◆R1ヨーグルト

昼ごはん 8.7

◆野菜煮(長ネギ、しいたけ、豆腐)前日残り物

◆ピーマンとオクラのレンチンお浸し

◆ポーチドエッグ

https://www.instagram.com/p/BYpOTLUF8hx/

おやつ 20.1

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん 10.7

◆チキンソテー

◆青梗菜とピーマン炒め

◆卵山芋 7.7

◆納豆 1.5

◆もずく酢 1.5

https://www.instagram.com/p/BYqCKiZlg4A/

SPONSORED LINK

 

内臓脂肪が確実に減っている

https://www.instagram.com/p/BYqDsz8lzu4/

画像が荒すぎますが、左がダイエット始めて1週間ぐらいの写真。右側が90日目の写真です。やっと比較画像が作れました。もちろん、加工無、お腹も無理して凹めてないです。

我が家には姿見がないので、大きな鏡は、洗面台とお風呂場の鏡が唯一なんです。姿見がないので、一部分を撮るのが精いっぱいなのですが。

みぞ落ちあたりが確実にくびれてきました。下腹も心持ち減っていると思います。

体重は-4.2Kgですが、内臓脂肪から確実に落ちているようで、まずはウエスト周りがかなりすっきりしてきました。3ヶ月前パツパツだったスカートも、パンツも、今やウエスト部分はユルユルです。

このユルユル感が至福の幸せです。 

本日の糖質摂取量

約50g

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。