アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

明日から夏旅なので旅行前の体重公開。旅行中は無条件に糖質制限OFF。

旅行中は無条件に糖質制限OFF

明日から、夏休みの旅行です。旅行=糖質制限OFFなので、旅行前に体重測定をして、旅行後と比べてみたいと思います。

今日から前泊で実家に泊まるので、正確には今日から糖質制限OFFです。糖質制限OFF期間は1週間ぐらいになりそうかもです。

先週、たった1泊2日であっという間にリバウンドしてしまいましたが、今回は1週間なので、恐怖でもありますが、旅行の楽しみのひとつである「食」も目いっぱい楽しんできたいと思います。

旅行中は、更新できたらしたいと思いますが、たぶんブログお休みします。

SPONSORED LINK

 

糖質制限ダイエット体重公開記録

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

 31日目から38日目までの糖質制限ダイエットメニュー

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

 39日目から45日目までの糖質制限ダイエットメニュー

1泊2日の糖質祭り旅行、お菓子、ラーメンとかなりだれてきているタームですね。

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

www.lastdiet45.com

糖質制限ダイエット45日間の成果。体重公開。

なんと、ラーメン食べた翌日にも関わらず、少しだけ、誤差の範囲と言えばそうですが、減っていました。

49.8Kg。とにかく、7月末49.5Kgを目指したいとは思っていますが、旅行中のリバウンド次第ですね。

f:id:teuk83:20170715114239j:plain

f:id:teuk83:20170715114231j:plain

f:id:teuk83:20170715114222j:plain

体重は減らないけれど、今のところまだまだやる気あり!

かなり停滞気味ですが、糖質摂取気味にも関わらず、増えてはいないので、40代ダイエットとしては喜ぶべきでしょうか。

<開始前> 52.5Kg

<10日目> 52.1Kg(-400g)

<20日目> 50.8Kg(-1.3Kg、-1.7Kg)

<30日目> 50.5Kg(-300g、-2kg)

<38日目> 49.9Kg(-600g、-2.6Kg)

<45日目> 49.8Kg(-100g、-2.7Kg)

 さぁ、旅行後の体重、楽しみすぎます。どれぐらい増えているのか。。。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

こちらも最新ダイエット情報→→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。