アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

休日はやっぱり危険な結果。糖質制限ダイエット25日目。

糖質制限ダイエット25日目

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

うな重(ごはん少なめ、ウナギ1尾)

けっこう通ってる鰻屋さん。初めて、ご飯少な目とお願いしてみました。いつもより少ないご飯だけれど、満腹まで食べてしまいました。

◆肝吸い

◆おつけもの

https://www.instagram.com/p/BVty86Pl--E/

夜ごはん

◆シーフードフライ(海老、イワシ、鱧、タルタルソース)

久々のフライと、大好きなタルタルソースは美味しかったです。

◆鱧と卵のお吸い物

◆かぼちゃの煮物

味付け甘すぎて食べられたのは1個だけ。

◆きゅうり

https://www.instagram.com/p/BVt9UIkFhZt/

食べ過ぎると体が重い

昼は、糖質過多。夜は、カロリー過多。休日、実家に帰ると、大量に食べてしまう傾向が止まりません。

食べているときは、美味しく楽しかったのですが、今かなり胃が重いです。胃が必死に消化している感じというか、なんだか疲れてしまう気がしています。

糖質制限ダイエットを始めるまでは、この食事にさらに、ふつうにデザートとか食べても平気だったのですが、この3週間でかなり体質が変化しているのかもしれません。

以前は、食べすぎで体調良くないのは珍しい事だったのですが、うれしい変化なのか、以後食べ過ぎは、自重できそうです。

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。