アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

糖質制限中だけれど、久しぶりに糖質満載のお菓子食べてみた感想は。糖質制限ダイエット24日目。

糖質制限ダイエット24日目

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆酒蒸し豚しゃぶ(豚もも肉、アスパラ、ブロッコリー、しめじ、摘み菜)

前日の夜ご飯で残った材料使って、全部まとめてレンチンしたお手軽お弁当。またもや、写真が残ってなかったんです。データが壊れてました。4年弱使ってるスマホなので、そろそろ買い換えないと危ないです。

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆パセリ入り鶏ハム

◆摘み菜、ブロッコリーレンチンサラダ

◆しらす大根おろし

昨日食べた大根おろしがすごく甘かったので、今日は大根おろしメインで。

◆チーズ高野豆腐

予想以上に好み。カルシウムが足りないので、高野豆腐料理を取り入れてみました。高野豆腐を戻して絞って、半分にして焼いて、チーズのせるだけ。糖質制限中には、いいメニュー発見。

◆納豆

◆もずく

食べるまではお腹が減っていたのに、食べ始めるとすぐにお腹いっぱいになってしまって、鶏ハムは2枚だけしか食べられませんでした。それ以外ものは、栄養だと思って頑張って食べました。

https://www.instagram.com/p/BVrklg3Fyox/

糖質制限中だけれど、久しぶりの糖質満載お菓子の感想は??

東京土産を頂きました。食べるかどうか迷いましたが、せっかく買ってきてくれたのに食べない選択肢は、やっぱりないなと思い、1つだけいただきました。

f:id:teuk83:20170623200339j:plain

期間限定「東京ばな菜の花 バナナシェイク味」。

久々に食べる糖質満載のお菓子は、甘すぎて1つで十分でした。以前なら、2~3個ペロリでしたが、今や我慢してではなく、とてもじゃないけれど2個は食べられなかったです。

おやつを食べても、今日のバランスとしては、大丈夫そうですが、これがトリガーにならないように、明日1日注意して過ごしたいのですが、明日はまた実家なので、また糖質摂取率が高くならそうです。土日は、どうしてもリズムが狂ってしまいます。

f:id:teuk83:20170623200355j:plain

 

開始時153cm、52.5Kg、33%(推定)。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→

利用中の調味料などは楽天ROOMに集めていきます。