アラフォー最後のダイエット

アラフォーほんとに最後のダイエットにしたいと始めてみたら、初めてダイエットが楽しいかもと思えたので、ブログも始めてみます。

小さいながらも成果ありでうれしい。糖質制限ダイエット20日目。

糖質制限ダイエット20日目

朝ごはん

◆R1ヨーグルト

昼ごはん

◆チキンフィレ(前日家族残り物)

◆アスパラレンチン胡麻和え

◆ほうれん草レンチンお浸し

◆温泉卵

https://www.instagram.com/p/BVglB8ZFGip/

おやつ

◆ヤクルト400LT

◆ミルミルS

夜ごはん

◆お刺身盛り合わせ

◆豚汁(前日残り物に厚揚げ投入)

◆豆苗とみょうがのサラダ

◆ほうれん草レンチンお浸し

◆納豆

◆もずく

お刺身食べたくて、ラクチン夜ごはん。

https://www.instagram.com/p/BVhHZviligO/

糖質制限20日間の成果

ゆるゆる糖質制限もついに20日目。マイペースで継続していることだけでも、自分を褒めてあげたい気分です。何事も飽きっぽいし、まさに3日坊主。ダイエットに至っては、1日坊主もしくは、明日からダイエットします詐欺の連続だったのに、今回は自分に向き合うことだけでも、すごい成長です。

体重測定は、とりあえず10日ごとに測定するつもりなので、明日の朝に測定してみようと思いますが、劇的な変化は期待できなさそうです。

でも、確実に変化した成果がありました。

ベルトの穴が1個変わりました。

小さいながらもうれしい成果です。小さい変化を楽しんで、ダイエットをとにかく継続させていきたいです。継続こそ力なり。子供の頃に言われたこの言葉が今頃ズンと心に響きます。

 

開始時153cm、52.5Kg、24.9%。とりあえず、下腹がへこむまで。

https://www.instagram.com/p/BUu8AiIlVMD/

人気ダイエッターさん最新情報→